求人情報を見る

のののブログ

6/3ご自宅本指名K様へ

0いいね

昨日はゆっくり呑み会の日でしたね?
忙しい中でお時間作ってもらえて
嬉しかったです?





早速用意してもらっていた
日本酒とおつまみで乾杯?





おつまみがとってもおしゃれで
全部美味しかったなあ?
特に鴨肉は最高でした?





日本酒も私の好みでテイスティング
してくれたのかな?とっても美味しくて
私ばかり呑んでいたような?笑
間に合わなかったあれはまた今度
一緒に呑みたいなぁ?





近況報告や、お話をしていると
私の日記も読んでもらえていることが
とても伝わってきました?
日々のオキニトークでも
それは感じています?





間にアニメを挟みながら
私の大好きな翠ジンまで頂けて?
私の方が至極の時間を過ごしていました?





いろんな飲食店のお話をしていたら
まだK様のおすすめの牛タンのお店
行ってなかったなぁ〜と?
あっちまで行く機会を作って行ってみるね?





鬼滅を見ながらの日本刀のお話?
覚えてますか??笑
世の中にはいろんな人がいるんだなあって
笑い話になってしまいましたね?





またオキニトークしながら一緒に
プラン立てたいな??
大忙し真っ只中?
頑張れ〜??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月04日(Tue) 19:51
おうち時間が大好き人間

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月21日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×