求人情報を見る

のののブログ

kei4711様へいつも口コミありがとう?

0いいね

本日もたくさんの褒め言葉に包まれて
とても幸せでいっぱいな気持ちです???





褒められすぎて顔の力が抜けてしまいます?





本当に私にゾッコンみたいで?
いえいえ、私の方こそ…??
この先は秘密で?





普段はよく外見を褒めていただくことが
多かった私ですが(?)
両面美人!?だと?





私こんなに褒められていいの?





私だってK様の好きなところなぼでも
答えられますよ?
今度勝負しますか?





大人のマッサージだけでなく
最初のオイルマッサージの感想まで
いただけて嬉しいです??
オイルマッサージもとっても得意なので
こうして口コミで褒めて頂けて
本当に嬉しい!





あらっ、全身リップ?
お好きなんですね??
次回はもっと濃厚にしちゃお?





さすがK様わかってらっしゃる??
様たい気持ち抑えた先に待ってるアレを
目覚めさせるよ?





スタッフさんにも感謝のメッセージ
ありがとうございます?
いつもスタッフさんに対しての
気配りも欠かさずして頂けて
どこまでいい人なのー?
えっ、人なの?神様だよね?





今後も末長くよろしくお願いします???♀?
またメッセージでもよろしくね?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Sat) 12:09
7/12ご自宅ご新規Y様へ

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×