求人情報を見る

のののブログ

7/12ご自宅ご新規Y様へ

0いいね

"こうゆうの体験するのが初めてで…"
と少し緊張気味のY様?





まず、そのことを打ち明けてくれて
ありがとう?
そう言ってもらえると嬉しい反面、
私は私もドキドキが増します?
だって初めてですよ!
ドキドキしないわけありません?





紙パンツ、恥ずかしいだろうなぁ、
じゃあボクサーパンツ履いてもらおうかな
と少し過りましたが、
絶対にTバックの方が似合う!
って私の勘で??
そそくさとTバックをお渡ししました?





お風呂から帰ってきて
お着替え完了のY様?
やっぱりお似合いでしたよ?





優しさがお顔から滲み出ていたY様?
お話ししていて終始その笑顔に
吸い込まれそうになっていました?





お時間を考えてまずはうつ伏せから…
そこから態勢を何度か変えて
もらいましたね??
どの体制が1番好きだったかな?
個人的に好きそうだなって感じていたのは
いくつかありましたなぁ?





今回はアレでしたが…
次回はもっともっと??
欲張ってくださいね?
Y様優しいから色々考えて
しまったのかなぁ…、とか色々反省点?





私も精一杯頑張るので
またリベンジお願いします???♀?





そして肋骨お大事に??
また治ったらお会いしましょう?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Sat) 18:30
今月もありがとう??

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×