求人情報を見る

のののブログ

7/17リズコート本指名I様へ

0いいね

お久しぶりでしたね?
お昼の時間狙ってきてもらえて
嬉しかったよ??
そしてこの時間なかなか出勤できなくて
ごめんね??






オキニトークも交わしていなくても
こうして随時出勤を見て来てもらえると
とっても嬉しくて、私も期待して
お昼出勤増やそうかな??
とか思ってしまいます??





お久しぶりだったので
ソファーでのお話がとても盛り上がって
なかなか立ち上がれずにいましたね?




 

しかも話の内容はそんなに
濃いものではなくて、でもそうゆう話の
内容で盛りがれるのって、
本当にお話ししてて気が合う
ってことなのかな?
と、勝手に感じていました?





その中で苦手なこと、好きなこと
前よりもっとI様の事を知れて
より距離が縮まったよね?





そして
"ののちゃんってそう言えばこうだっよね"

"こんなこと話してたよね?"

って要所要所、前回の話した内容
覚えてくれててとっても感動しました
????
記憶力がいいのか、私の事……
なのかなって?





まさかの首を痛めたいて驚きました???
そんな所もそうなってしまうのね?
痛みはないかな?と確認しながら
いつもより丁寧なマッサージタイム???♂?





I様照れ屋さんだよね?
いつもオトナの時間の時無言で
でも、身体はすっごく反応していて
たまに戸惑うから、
確認してしまいます??





あの気持ちは突然にやってくるみたいで?
ちょっとびっくりするけど
シャイなだけで実は誰よりも
感度高め?なのかな?
とか思うととってもギャップがあって
キュンキュンしてしまいます?





きゅんきゅんする機会最近無いので
私もとても刺激になりました??





お仕事合間にありがとう??
また待ってるね??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月17日(Wed) 21:22
7/17ココホテルご新規M様へ

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月04日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×