求人情報を見る

のののブログ

7/17ココホテルご新規M様へ

0いいね

ご予定より早めてくださって
ありがとうございます?
"自分の後もお客さん入ってくれたら
いいなと思って"
はじめましてなのになんてお優しい?
お気遣いに感謝です?






ここホテル初めてで入るのに
少し緊張しましたね?
急に雨も降り出してしまって
さむくなかったですか??





"お酒好きって書いてあったから"
ってお酒と最近M様がハマっているお菓子
のお差し入れありがとうございました?
好きなものシェアしてくれるの
とっても嬉しいなぁ?





コスプレにスカートをセレクト?
そこからは私のおまかせで?
きょう今日JKにしてみたよ!
次回はぜひアレにも挑戦しようね?





いろいろ気になってM様プレイ前に
色々、聞いてくれたけど
あえてそこは秘密にして…、
だってドキドキして欲しかったから?
この際のことは秘密にして
いたかったんだぁ?






どこが好きなのかな?って
はじめましてだからさぐりさぐり?
くすぐったい系と。
ふくらはぎはつっちゃうのでNGだね!
覚えておく?





次回はもーーっと時間をかけて
ゆっくりねっとり、
いろんなところを攻めたいなぁ…





はじめのマッサージも喜んでもらえて
とっても嬉しかったです?
またもっと腕あげて、
喜んでもらえるように頑張るね?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月18日(Thu) 02:00
今月はこれでキマリ??

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月04日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×