求人情報を見る

のののブログ

8/4エルラグ本指名S様へ

0いいね

お仕事終わりすぐに駆けつけてくださってありがとうございます??
"会える時に会っておきたいんだ"って
とっても嬉しかった??





本当にその通りだよね?
いつ何が起こるかわからない…
このあとお仕事がぎゅうぎゅうに
なってしまったらしばらく
お会いできなくなったりね??





コスプレも水着以外のものに挑戦?
"うっわ、かわいい"って満面の笑み
照れ笑いが止まらない笑




今日も少しテレビを見ながら
お話しをしましたね?
こうしている時間も楽しくて
そんなに中身のないお話を
たくさんしてしまいました?




次のお話もできてとっても楽しみが
増えちゃったね?
ののもワクワクドキドキしながら
その日を楽しみにしています?




S様とのお話で吸収することが
たくさんありましたなぁ?
色々教えてくれてありがとう?




"会話に困っちゃうなぁ"
そんなことないの?!
私の問いかけに答えてくれて
時にはおふざけ混じりでお会いするたび
楽しい時間を更新し続けています?




次は待ちに待ったあの日かな?
それまで楽しみに待ってる?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月06日(Tue) 21:07
脱??三日坊主?????

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月05日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×