求人情報を見る

のののブログ

脱??三日坊主?????

0いいね

待機中ののです??





昨日さくらちゃんと
第三回写真撮影会を開催していました?





今回はポリス、水着、レースクイーン
にしてみました?





お互いにバタバタしていて
あっという間に予定日?になっていて
私は少し準備不足でした笑





毎回可愛いコスプレをさくらちゃんが
持ってくるので、
どこで見つけてくるんだと、
しかし、本当にセンスがいい…、





そのあとは時間があったので
さくらちゃんのスパルタメニューが
始まりました…





彼女、最近体を絞っている様で
時間があるからジムに行こかなと
悩んでいたので
"私もやる??"と軽率な発言…





さくら先生指導の下、
YouTubeを見ながらのストレッチと筋トレ
"ののちゃん体幹ないね〜?"
と笑われてしまった?
でも一輪車は補助なしで乗れるんだけどね
この差ってなんですか?





そのため次の日は少しお腹が筋肉痛笑
でも誰かと筋トレするの
お互い励まし合ってとっても楽しかった!
私も一緒にジム通おうかな?





なんかさくらちゃんのレビュー
書いてるみたいになっちゃった笑





そのあとはお祭りの屋台でまさかの
十四代に出会って?
小籠包まで食べちゃったね?









そのあとはしゃぶしゃぶと牛タンも…?
〆はうどん??
あのうどん美味しかった??





次の日は火がついたのか、
私も少しの食事制限と筋トレとストレッチやってみました笑
三日坊主かなぁ…、
いや、頑張ろう?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月07日(Wed) 13:17
おすすめコスはコレ?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月05日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×