求人情報を見る

のののブログ

8/18プリウスご新規T様へ

0いいね

貴重な休日にお会いしてくださって
ありがとうございました?






お盆中もお仕事だったんですね?
お疲れ様でした?
そんな疲れを癒したいなぁ?





今日はそんな気持ちも込めて
しっかり目にマッサージしてみました?





お話をしている中で
お酒好きな共通点発見?
この後?みに行くの羨ましい〜?
楽しんできてね?





"ほんとうにお顔がタイプ。"って
ずっと言ってくれるから
あえてお顔をじとーっと
見つめてしまいました??





もちろんそれはプレイ中も…?





"この紙ぱんつの意味は…?"
と疑問に思っていましたね?
でもその疑問も解決!?されましたか??





最後の最後はまさか2人で見つめあって?
私の視線に弱いんですね??





また釘付けになってね?
お待ちしています?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月18日(Sun) 22:48
たまにはこんな日も?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月05日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×