求人情報を見る

のののブログ

たまにはこんな日も?

0いいね

やっぱり夜に出勤したほうがよかったかな?
と思った今日この頃でした?





少しお酒を引っ掛けて、
今帰宅中です???♀?











今日の日本酒は栃木県の忠愛を頂きました?
甘口で美味しかったぁ?
山形のくどき上手と悩みました?が
こちらもおいしかった?





気持ちいいくらいで制御して、
明日は余裕を持って起きたいと思います??





今月もリクエスト受け付けておりますので
ご予定合わなかった皆様
ご遠慮なくお伝えくださいね?




おやすみなさい?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Mon) 13:24
動いたらはみ出そうな衣装

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月05日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×