求人情報を見る

のののブログ

8/24リズコートご新規S様へ

0いいね

お時間調整していただいて
ありがとうございました?
とても助かりました〜?





終始目が合わなかったなぁ〜
それは照れていたって捉えていいのかしら?





何か運動をしているみたいで
体はとても仕上がっていましたなあ!
私と筋トレしているのでぜひ参考までに
食事などお聞きしたかったですが…



"食べたいものを食べています!"
との元気な回答で?
同時に、
それぐらい運動しているんだなぁって





"オルゴールの音で眠れそうです"
いや、いや寝させませんよ?




四つん這いになってすぐでした
あれれ…あそこがもう?
ポーカーフェイスの裏側は
実は色んな妄想膨らませていたなんて!





もっと気持ちを表に出していいのになぁ?




運動している競技は
秘密とのことだったので少し気になる
けど…、
これからも運動もお仕事も楽しんで
怪我なくね?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Sun) 15:28
8/24ご自宅ご新規Y様へ

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×