求人情報を見る

のののブログ

8/24ご自宅ご新規Y様へ

0いいね

おうちの扉を開けると
優しい雰囲気を纏ったY様が
出迎えて下さいました?





お部屋がとてもおしゃれで
見渡していると
?そんなに見ないで!恥ずかしい!"
って言われてしまいました笑
キョロキョロしすぎたかな〜?





ベットルームもとても素敵で
あのライトとってもいい感じ?
ムードを感じました?





"その衣装いいね!"と
最初のお店の制服を褒めてくださって
ありがとう?これコスプレにしたいよね!
私個人的に買ってこようかな〜?





ち◯びさんがとっても弱くて?
パウダーでちょこっとお触りしたら
とても感度バツグンで
フェザータッチだけでもうやばかったね?





今日は休日なのにお仕事なんだね?
無理せず行ってらっしゃい?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月26日(Mon) 01:37
8/24リズコート本指名M様へ

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×