求人情報を見る

のののブログ

from:もうすぐガッコーさん質問にお答えしてみました?

0いいね

お題:夏休みの宿題ってちゃんと
終わらせてた?に回答♪





私は最初に終わらせるタイプでした!笑
でも1番大変だったのは
自由研究でしたね!





自由研究というだけあって
なかなか時間もかかったので
大変だった記憶がありますね?





でも作文は結構得意な方でしたね??





やらなきゃいけない事は
早めに終わらせておくっていうのは
大人になってからも変わらなくて。





この前この日記でも書いたような
やる事リストの内容は
早めに片付けていますね?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 08:02
質。落ちてない?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月15日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×