求人情報を見る

のののブログ

9/7ワシントンホテルご新規T様へ

0いいね

関西訛りのT様!
とっても新鮮で、コスプレもお任せで
ご注文ありがとう?





コスプレはおすすめのチャイナ?
?かわいいですね!"
とつま先から頭のてっぺんまで見てくれて
ドキドキしました?





お話を聞いていると、
結構な長旅だったみたいで??
足を触るとなさ大変疲れていることを感じました!




私のフェザータッチから始まる
オトナマッサージでは??
四つん這いからもう声が止まらなくて…




"ごめんなさい"って呟いてたけど
いいんだよ??もっと…声あげてね///




最後はすっきりしたお顔で
"足とか特にスッキリできて最高でした"
って嬉しかったなぁ?




チェックインバタバタな中だったのに
時間合わせてくれてありがとう?




お時間の後はお腹ぺこぺこになってたね?
体は素直?
美味しいの食べてゆっくり休めますように?




また待ってるね?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Sun) 12:06
9/7ご自宅本指名O様へ

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月15日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×