求人情報を見る

のののブログ

9/7ご自宅本指名O様へ

0いいね

2人でまだかな〜、まだかなぁ。
ってこの日を待ち侘びていましたね!
意外と時が過ぎるのは早いもので…




メッセージを交わしていたから
こんなに短く感じるのかなぁ
メッセージの中でも気になる発言があって
今日も濃い時間を過ごしましたね?





私の持論ばかりになってしまったかな?
でも私のお話を聞いて
"やっぱりののちゃん面白いわ〜?"

って笑ってくれるO様を見て
こうして一緒にいる時間だけでも
楽しく過ごしてくれているのかな?
って思うと幸せでした??




今日はO様からのリクエストに
一つお応えして。
玄関先ですぐさま気づいてくれたのが
本当にとても嬉しかったの!

やっぱりさすがだね!O様?




今日はO様が用意してくれていた日本酒
"ゆり"を頂きました???
福島県のお酒で口に入れるとスーッ
と入っていってとっても飲みやすかったな?

いつもお酒一緒に乾杯できて幸せです?
そしてMVPおめでとう??
周りにいる誰よりも1番に伝えてくれたこととっても嬉しかったな??




今日はバタバタせずに
最後はゆっくり過ごせたので
私の中では完璧!って思ってたのに…?
今度忘れ物取りに参ります?




大人マッサージの時間に
やっぱりO様いいお尻してるなぁ
って眺めてしまいました笑
あえて口には出さなかったの笑
恥ずかしがってしまうかなって??




ガソリン満タンになったかな?
たくさんチャージできたかなぁ?
今月こそ頑張らないといけない1ヶ月??
って言ってたね?

無理もほどほどに…
また元気に会えること楽しみにしてるよ??
お互い近況報告もメッセージでしようね?




また会えますように??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Sun) 16:02
直感で動いてみよう?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月15日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×