求人情報を見る

のののブログ

9/13ご新規K様へ

0いいね

ホテル下までお迎えに来てくれて
ありがとうございました?
?わかりやすい服装でしょ?"
って目立つ様に気を遣ってくださったのも
大変助かりました?





丁寧にお部屋まで案内してくださったK様?
初めましてだったので
私が不安にならない様、
気を遣ってくださっていることが
とても伝わりました??




そんなこともあって、
K様は丁寧な方だなぁという印象でした?




?仕事の疲れを癒したくて、でも
普通のマッサージじゃ物足りなくて"

そんな時こそ私の出番です??




まずはシャワーを浴びていただき?
マッサージに入ります???♂?
?可愛いのにマッサージもうまいんだね"
ってとっても嬉しくて忘れられない言葉?

よく歩いたのもあって足や背中が特に
ゴリゴリしていましたね?
ののパワーでたくさんほぐしたあとは…?




待ちに待ったあの時間?

?お話ししたいけど気持ちいいのに
集中してしまうなぁ……"
って少しK様のことを困らせてしまったかな?




危ない瞬間が多々ありましたね??
まだまだ、至極の時間は終わらせないよ?




乳◯が特に敏感なK様は
刺激すればするほどに…、
下の方とも共鳴していて?


最後は気持ちよさに耐えかねて
フィニッシュ?




プレイ後も丁寧に
?ありがとうね"
って伝えてくださってまたさらにK様の
丁寧な優しさに心包まれました??




たくさんお差し入れも
ありがとうございました?
仙台で有名なあのお菓子?
私は食べたことがなかったので
次回感想お伝えしたいな?




また仙台へいらした際は
ご連絡お待ちしてるよ?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Sun) 03:12
いろんな経験をありがとう!

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月15日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×