求人情報を見る

のののブログ

いろんな経験をありがとう!

0いいね

お仕事終了??
今日もありがとうございました?




今月で至極のアロマに努めて
2年が経ちます?
あっという間でした…笑




去年は色んな意味で
いろんな経験させてもらえて
どんな方にも感謝しています。
ありがとうございました。




そして2年目突入よろしくお願いします???♀?




1年目と比べて変わったことは

プレイやマッサージの技術が
格段に変わったことですね?
褒めていただくことが増えて
日々成長を感じています。

皆さんありがとうございます?




そしてもう一つは
さくらちゃんと知り合えたことです。
新人の頃から1番注目してて
私の中で
こんな女の子になりたいなランニング
圧倒的にNo. 1でした??




写メ日記の写真や動画。
日記の文章ひとつひとつが丁寧。
それなのに1日に書き上げる日記の数が
すっごくて。(語彙力?)

憧れている存在なので
今こうして仲良くしてもらえていることが
幸せでしかないです。
深く関わってみると
意外な一面も発見できて?
楽しく過ごさせてもらってます?

まさか福岡デートコースしてくれるとは
思ってもみなかった??
本当にありがとうね?




最後に、
ちょっとした目標もあるので
それを目指して自分なりに
頑張っていきたいな?
と思ってるよ!



応援よろしくお願いします?
おやすみなさい?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Sun) 09:01
9/13ご自宅本指名K様へ

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月15日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×