求人情報を見る

のののブログ

9/13ご自宅本指名K様へ

0いいね

K様?
この日のために色々と準備してくれて
ありがとう?




この芋煮会をとっても
楽しみにしていました?




芋煮会までに2人でお話をしていた
日本酒をいくつか仕入れてくださって?

今日は東洋美人を用意して
待っていてくれました?
そして酒屋さんにあった
女の子の可愛いパッケージのお酒も
二つ並んでいました?




私がただいまたぁ!
ってお家に入って?おかえり"って
もう私のホームです??

お部屋は美味しい香りで溢れていて
お腹の虫が暴れていました笑

K様が器にわけてくれて
私は配膳をしました♪
多分、K様が作っている最中だったら
私横でつまみ食いばっかり
しているんだろうな笑




K様のお友達から頂いた
玉こんにゃくも添えて?
お酒を乾杯して芋煮会のスタート??









芋煮は2種類も作ってくれて
左がお味噌の芋煮
右がお醤油の芋煮でした?




まずはお醤油からいただきます?
すごくほっこりする味で
旅行でハイカロリーなものを食べてた
のでとっても胃に染みました?




お味噌の方は
なんだか落ち着く。安心する味で
懐かしさも覚えました?
芋煮に入っていた酒粕が
そうさせたのかな??

お味噌の方はおかわりまでしてしまって
お醤油もしたかったけど…
流石に食いしん坊だから制御?




お酒も初体験のものばかりで
美味しさのあまりグビグビ飲んでしまいました?




例の可愛い女の子のお酒は
気がついたら大変なことに
なりそうだねって2人で
一旦飲むのをやめてしまったね?




たまこんも美味しかったなぁ?
あったかい玉川を食べることが
多かったから冷えてるの新鮮だったなぁ??
昨日は暑かったからちょうど良かったね?




私があんぽ柿好きなこと覚えてくれて
ほかに用意してくれてたおつまみの中に
干し柿はいってて?覚えててくれたことがとっても嬉しかったなぁ??
ほのかな甘味がちょうど良くて
リピート確定?
美味しかったよ?




昨日はベットは横になってテレビを見たり
お時間も長めにとってもらえてたので
ゆっくりおうち時間を過ごしたね?

なんだかマイホームみたいな感覚!
安心感がすごかったなぁ?




お酒のせいもあって
K様昨日はいつもより眠かったかな?
せっかくの長いお時間だったので?
いつもよりプレイ時間も長く?
そして濃厚に??




体をマッサージする時にいつも疲れているなぁって感じてて、お尻が辛いって
言ってたから、次までにお尻マッサージに磨きをかけてくるね??




プレイが終わってからのあの時間。
実は…私はとっても好きで。
安心するんです?

もうちょっと時間とってもいいですか?




コスプレJKもとても気に入ってくれて
?可愛い!"
っていつも褒めてくれるのが嬉しくて??
もっと自分磨きにも力が入るよ?
K様は必要ないって言ってくれるけどね?




昨日も本当に幸せな時間で
いつもこれからの2人の予定を
考えてくれたり、過ごしている時間を
本当に楽しく過ごしてくれて?
私って幸せ者だなぁって
常々感じております?

今月も8月に続き忙しい中で
時間を作ってくれるのも
オキニトークの中で私のことを気にかけて
くれる言葉や、たわいもない会話も
いつも日記を読んでくれてるって
伝わる瞬間も。
ひとつひとつに感動を覚えています?

大袈裟すぎるって思うかな?



また。
お互いに体調には気をつけて
次も元気で過ごしたいね?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Sun) 16:02
のの→進化系◯◯◯

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月15日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×