求人情報を見る

のののブログ

90分間の魔法の時間?

0いいね

長旅の前に…
体の疲れを癒しに指圧のマッサージ
行ってきました???





"お久しぶりです。
本日もよろしくお願いします。"
と。私が指名して3度目くらいの
スタッフさんが覚えててくれた??




だいぶお久しぶりで頻繁に
通ってるわけじゃなかったのに
覚えてくださって嬉しい??




お客様もこんな気持ちなのかな?
と感じました。




そのスタッフさんを指名する理由は
施術中は最低限の会話。
マッサージの力加減。
がちょうど良くてお気に入りだからです?




施術が終わって
"とても凝ってましたね〜"
って言われてやっぱりなぁと。笑




20歳を超えてからマッサージに行く様になったんですけど、
それまでは体のこりを感じた経験がなくてむしろマッサージが苦手だったんです!


歳をとったなぁと感じる瞬間笑




プロのマッサージを少しでも盗もう
と思って集中して体で感じていましたが…
気持ち良すぎてそれどころじゃなかった?




前回より長い時間で取ったので
前回とマッサージが変わってて
足ツボをする時にクリームを塗ってから
始めたり、首周りのマッサージも
パワーアップした様な?





予約も前回より埋まってて
これは人気が出ちゃうなぁ????
私はお気に入りは隠しちゃう派かも…笑

でもでもその人のこと思ったら
口コミ書いちゃうかもなぁ?
ちょろい…笑


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 18:08
宮城の至宝降臨?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月15日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×