求人情報を見る

のののブログ

宮城の至宝降臨?

0いいね

freewayM様?
口コミ投稿ありがとうございます??



出張の疲れを癒しに?
ありがとうございました?


フリーでどんな方が来るのかなぁ
ってお互いにドキドキだったと思います?

ユーザー名もそれに沿って決めたのかな?
自分の考え方があって素敵だと思うよ??




とっても分かりやすい服装で
ホテルのお部屋まで丁寧に案内してくれて
変な人がいたから帰りも
"こっち通ったほうがいい"
って教えてくれてとっても紳士な印象を
受けました??




〇〇坂メンバー入りできるかな?
レベル高そう?
でもそう言われると照れますなぁ?




マッサージもとても褒めてくださって
それだけでなくてプレイ中も
とっても嬉しい言葉をくれて?


これからももっと努力し続けて
次回お会いした時には違いに
気づいてもらえるくらいに成長していたいな?




ずんだ餅おいしかったよ?
一箱に四つも入っていたの
すぐ食べきっちゃったよ笑


それと
"魚がうまい店と申します"
ってお店今日見かけました??
あんな場所にあったとは!
今度行ってみる?


次回もまた楽しい時間を過ごしたいな?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 21:18
9/14ご自宅ご新規I様へ

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月15日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×