求人情報を見る

のののブログ

9/14ご自宅ご新規I様へ

2日前
0いいね

正直何だか緊張しました?
はじめましてはやはり緊張してしまう?

I様にもその気持ちが伝わっていたかな?




早速シャワーを浴びてもらい
ベットメイキングしながら待っていました?




マッサージ中は積極的にお話をしてくれて
とても盛り上がりましたね?

私の事をちょいちょいいじってくるあたりなんだか懐かしい感覚に陥って?


"こうゆうところがよくないよね"
って言っていたけど私は楽しくて
過ぎていく時間があっという間でした?




"僕リピートした経験なくて。"
って言っていましたね!

初リピートを奪いたい!
その一心でした??




出張が多いって言ってたので
また体の疲れも気持ちの疲れも取りたいた
私でスッキリさせにきて欲しいです?



またまってるね?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 11:54
月に一回のメンテナンス?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月15日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×