求人情報を見る

のののブログ

9/14ご新規レモンティーS様へ

1日前
0いいね

夜中の遅い時間から
ありがとうございました?

お仕事はもうとっくに終わっていたのに
お家ですることもなく…。
そして突然ムラムラがS様を
襲ってきたのかな???




日記の口コミを
よく読んでくれていたみたいで
細かいところまで見てくれて
ありがとうございます?



早速シャワーに浴びて
お体をマッサージ???♂?
オイルの暖かさにびっくりしていましたね?
オイルがあったかいと
次第に体もポカポカしてきますよね?




"僕こうゆうエステサービス疲れている時
利用するんですけど。いつも手と足が
冷えるんですよね。でも!今日はずっと
体全身ぽかぽかです"



ってとても嬉しかったなぁ??
私のマッサージと相性が良かったのかな?
血流が良くなってポカポカ??



休日は何をすればいいかわからない
って悩んでいたので
ぜひぜひ私のおすすめ作品観てみて??



最後はちょっとひんやりするお話を
ひとつ。
体がせっかく温まったのに
怖い話で盛り上がってしまいましたね?



またいろんなお話がしたいな?
疲れを感じたらいつでも呼んでね?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Wed) 10:25
9/15ご新規ルナシスH様へ

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月15日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×