求人情報を見る

のののブログ

9/15ご新規ルナシスH様へ

1日前
0いいね

連休真っ只中??

今日はお休みで運動帰りでしたね?
早速疲れたお体にマッサージ開始???




お部屋はONE PIECEをモチーフの
お部屋で、とっても賑やかでしたね??
子供部屋にお邪魔している
気分になりましたね?




H様は、お話が得意な印象でした?
お話の引き出しをたくさん
持ち合わせている方でした??




そのため、私も一緒にいて
とても楽しく過ごすことができました?



四つん這いから始まる
オトナプレイの時間では…?

お尻や鼠蹊部から始まる
フェザータッチ?
上半身に行くにつれて
H様の声もだんだんと大きくなって?



悶えながら声を上げている姿を
見れば見るほど、
私のプレイも激しさを増します?



もっと気持ち良くなって欲しい。
そんな気持ちが激しさを増量
させてしまいました笑



マッサージもとても気持ちいいって
褒めていただけて、普段整体に行ってると言っていたH様から言われると余計に
嬉しかったな?



整体じゃ物足りないな…
って時はまた?
お待ちしています?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Wed) 13:37
本日まさかの定休日???

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月15日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×