求人情報を見る

のののブログ

9/23ご自宅ご新規T様へ

9時間前
0いいね

昨日は夜遅くにありがとうございました?

とてもおしゃれで綺麗なお部屋で
素敵だなぁ〜
と辺りを見渡してしまいました?




"お店のシステムあんまり、わかってないんだけど〜、"


"マッサージ多めでお願いします!"
って言っていたので珍しいなって
本当にいいのかなぁ!?
って思いながらお施術スタート??




体を動かすのが好きで
プロテインがお家にあったのを見かけたのでお勧めを教えてもらいました?




それだけじゃなくて
栄養価が特に高い食べ物とか
教えてもらったので早速試してみるね
???




"正直、アロマ系のお店のマッサージって
あんまり期待してなかったんだよね"


"でも、ののちゃんすごく上手だね!"
って絶賛してもらえて??
すごくすごく嬉しかったです?




その後も何度か独り言のように
"やぁー、効いてるなぁ"
って口ずさんでいる様子を見て
更に嬉しい気持ちになりました??




もっとマッサージも極めていこうって
改めて思いました??




身体のめぐりをマッサージで整えてから
大人マッサージへ??




四つん這いの時から恥ずかしさと
気持ちよさが交わっていて。
全身リップの時にはとても動揺されていましたね?




四つん這いだから何されているかわからないあの感じ…どうでしたか???




乳◯の刺激多め??がお好きなT様??
次はどんなことしようかなって
今から頭の中次のことでいっぱいだよ?




またお会いできますように?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月24日(Tue) 20:17
ゴリマッチョより…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×