求人情報を見る

のののブログ

ゴリマッチョより…

4時間前
0いいね

[お題]from:ムキムキやでさん


お題:今日は「世界ゴリラの日」
ゴリマッチョはすきですか?に回答♪




今日ゴリラの日なんですね?
正直、男性の体型に対して好き嫌いは
ないんですよね笑




スタイルがいい方を見ると
気を遣っているんだなぁって思います?




私は社会人になってから運動する時間を
取る事が出来なくなってしまって
体型管理までできないので
そうゆう意味で尊敬します!



私は個人的にムチっとした体が好きです笑
昔鍛えていた跡があると尚更
"おぉっ"
ってなります笑
変ですよね笑



私もたまに言われるのですが
それが私にとって
ちょうどいい身体してるなぁ
って感じます?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×