求人情報を見る

のののブログ

9/24GEMご新規Y様へ

1時間前
0いいね

はじめましてのY様??

扉を開けるとにこにこ笑顔でお出迎え?
とても優しい印象でした?




お話をすると
"1ヶ月ほど前から気になっていて"
と色々日記を見ていてくれて
お会いできたことに感謝と嬉しい気持ちで
いっぱいになりました??




マッサージの時間も
たくさんお話ししてくださったおかげで
時間が早く感じて。?




でも時間が経つにつれて
お互いの距離も縮まって…??




うつ伏せの体勢はY様にとって
少し地獄だったかな?
ずっと"ののさんが見えない"
って悲しい声を上げていましたね?




大人マッサージの時間が始まってからも
まずは四つん這いからなので
少し寂しかったよね?




寂しがりやの一面もあるんですね?
お話し中にY様が言っていた
"楽しみが最近なくて、"
"ののさんの日記見ている時が1番楽しい"
って伝えてくれたの本当に嬉しかった???




いつも見ていてくれる事が
話していてとても伝わりますし。
何よりこれから日記の更新を
欠かさず頑張ろうっていう活力にも
なりました???




また会えない間も日記を見て欲しいな??
またお会いできますように??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×