求人情報を見る

のののブログ

9/27フィール本指名T様へ

2時間前
0いいね

いつもオキニトークから日にちと時間を
一緒に決めて??
忙しい中会いにきてくれてありがとう?




今日は寝起きだったみたいで
髪の毛ノーセットだったT様?
ちょっと雰囲気変わりますね?
その感じもののは好きです??




コスプレは私のオススメ?
に致しました??
"なんか鍛えてるの?"
って他にも体型のこと沢山褒めてくれて
嬉しかった?

最近頑張ってるから気付いてくれると
やりがいを感じるなぁ?



髪の毛の色も変わったこと?
少しの変化を気づいてくれるT様?
何気に見ていてくれてるんだなぁって
1人でドキドキしていました?



T様は足のマッサージやり過ぎちゃうと
くすぐったくなっちゃうので
次回は控えめに…?
肩甲骨マッサージも次回はもっと
気持ち良くなって貰えるように?
勉強してきます?



お仕事でいろんなところに行くって
言ってたね!
多少のストレス感じたり、環境も変わって体調崩さないか心配です?

またお互い元気に会えますように?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×