求人情報を見る

のののブログ

家宝の筈が…パトロン??

2時間前
0いいね

久しぶりにサイトパトロールされました?
やっぱりオケツは厳しい…笑




今回の写真はどうだろう…
とドキドキしながらまた際どい写真を
アップしています??
反省してない…笑笑



この前あげた写真
見れた方ラッキーでしたね??
あれもだいぶ際どい写真だったよね?




"家宝にしたい!"
とのお声を頂いていたのに笑




メッセージで
爪にはネイルしていますか?
ちなみに足の指は…?
という質問をされました!



爪のネイルはしています!
長さも少しあって、
それがフェザータッチの時とっても
気持ちイイっていうお声を頂きます?
ありがとう?



足のネイルはしていなくて?
あまりサンダル履かないからかな?
でも足の爪のケアだけでもしようかなぁ?



足フェチ、爪フェチ?
の皆さんにはたまらないんだろうなぁ?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月28日(Sat) 19:53
リピート確定で??

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×