求人情報を見る

もなのブログ

7/24 お礼

0いいね







☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


20:00~ 本指様💌


37回目✨今日もありがとう🥹
休んでた時のこと沢山お話しちゃって
後半時間なくなっちゃった💦
お兄さんとの時間は楽しいから
あっという間で、ロング取ってもらっても
いつも時間なくなっちゃうね(⸝⸝- -⸝⸝)
急遽出勤だったのに、もなに合わせて
予約してくれてありがとうね😭
もなの体調のせいだけど、お兄さんと出会ってから今までこんなに会わない期間あいたことないから会えて嬉しすぎたよ( ; _ ; )💓
次は金曜❕出勤したら来てくれるみたいだからもなもちゃんと出勤するね!!✊✨
ちょっとしたお土産も渡せてよかったよ💭
((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


22:00~ 本指様💌


初リピートありがとう~~!!2回目💓
ほぼ1年前に会ってたのにお兄さんちゃんと
覚えてくれててびっくりでした🥹
差し入れもありがとうね(⑉• •⑉)
有難く久しぶりにお酒飲んじゃうよ🥃
今日は次回しちゃおうねってえっちな約束もできたし、だいぶ前に会って話したことなのに色々覚えててくれて、もな感激でした✨💘
次の3回目は期間短めで来てくれると
信じてまってます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)💭
*˙︶˙*)ノ"マタネー


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️



お誘いしてくれたお兄さま方
ありがとうございましたっ❕❕


病み上がり出勤なのに
すぐ予約埋まってくれて幸せだた( ´˘` )💞


今月最後までできる限り
お仕事頑張ります🔥


明日からもよろしくね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)









もな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月27日(Sat) 01:03
7/26 お礼

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

もな(20歳)
T:155
B:83(D)
W:57
H:86
チャームポイント:アイドルスマイルとプリンプリンのおちり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×