求人情報を見る

もなのブログ

7/26 お礼

0いいね







☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


20:00~ 本指様💌


なんとなんと38回目っっ❕
今日も会いに来てくれてありがとう✨🥺
お兄さんはもなの風邪の治り具合をいちばん
見てくれてる気がするよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日もあった時前より調子いいことすぐに
気付いてくれたっ✨すごい人だっ( >﹏お兄さん、いつも楽しい時間をありがとうね😭
美味しいおやつもありがとう😭
罪な夜食しちゃった🍜
もなが紹介したアニメ見てくれて感想会も
できたし、また新しいアニメのお話もしたね!!
いっぱい聞いてくれて嬉しかったよ💘😆
もう少しで40回目という快挙を成し遂げようとしてるので、これからもずっと仲良く
お願いしますだよ(ㅅ˙³˙)♡
次会えるのは来週かな??
8月になる前にまた会えますように💭


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


23:00~ 本指様💌


2ヶ月ぶりお兄さん~~!!
今日で7回目だよ🥹会えて嬉しい💓
いつもお仕事お疲れ様です🍵
お仕事終わりにもなのとこ来てくれるのが
すっごくうれしいよ~~❣️
かわいいお兄さんに逆に癒されてしまった💘
今日はいつもより長めにGフェラしちゃた!!
初めての体制でしたのも楽しかったね✨
少し前に呼ぼうとしてくれたときもあったみたいでお兄さんに愛されててもな嬉しっ🥰
もなの出勤のタイミングとお兄さんの予定が
もっともっと合ってほしいなぁ~~❕
またお兄さんと会えるの楽しみにしてます‪‪❤︎‬
((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️



今日もありがとうございました🥹


またまた急遽出勤だったのに
予約埋めてもらって嬉しい限りですっ‼️


予定決まり次第シフト出すので
もな推しのお兄さま方、7月最後に会えるようにシフトチェックお願いだよ~~っ✨💕


明日も忙しくなりますように💭🎋


おやすみなさいᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈`










もな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月28日(Sun) 23:53
7/28 お礼

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

もな(20歳)
T:155
B:83(D)
W:57
H:86
チャームポイント:アイドルスマイルとプリンプリンのおちり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×