求人情報を見る

もなのブログ

9/11 お礼

0いいね







☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


19:30~ 本指様💌


本日で49回目👍🏻 ̖́-
今日もお誘いありがとう(;_;)
90分の予定だったのに延長してくれた🥺
いつもいつも優しすぎるよ✨
今日はいつにも増してむらむらお兄さん
だったね❣️かわいかったよ!!
もながいつも喋りすぎちゃうから
時間配分は永遠の課題だね🥲✊
こんなに欠点ばかりなのにずっといっぱい
好きでいてくれてありがとう😭✨
次で50回目なのやばいーっ❕៸៸ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷៸៸
もなが卒業するまで100回が目標って言って
たのに全然余裕で叶えてしまいそう…🫶🏻
記念の日は特別な日にしようねᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈`
来週がなかなか会えなそうで既に寂しいよ🥲
基本週2とかで会ってるから1週間会えないとめちゃめちゃ違和感なんだよね💦
お兄さんも同じ気持ちだと思うけど…💭
50回目はいつになるかな(⸝⸝- -⸝⸝)
楽しみにまってるね❕💕︎


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️



今日もたくさんのお誘い
ありがとうございました➰🥺


週末のシフトも更新したよჱ̒˶ー̀֊ー́ )


これからももなをよろしくお願いします!!


👋🏻











もな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 00:03
9/13 お礼

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

もな(20歳)
T:155
B:83(D)
W:57
H:86
チャームポイント:アイドルスマイルとプリンプリンのおちり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×