求人情報を見る

もなのブログ

9/13 お礼

0いいね







☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


19:30~ 本指様💌


今日は記念の日っっ❕❕🌟
50回目のご指名ありがとう(;_;)
初めてのお兄さんとの遠方ホテルだった✨
お部屋広くて楽しかったね➰🥺
120分だしロングで呼んでくれたけど
サウナとかまだまだ満喫できるのあって
今度はもっと満喫したいねっ!!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
50回目ってとてつもない‼️今年の3月に
初めましてをしたお兄さんだけどここまで
ずっと一緒にいてくれるの感謝感激だよ😭
しかも、特別な日には特別な場所でって
お兄さんの考え素敵すぎて女の子のこと
わかってるーっ!!てなた(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🤍
もなのお気に入りのメイドのコスプレも
見せることができて嬉しかったよ🫶🏻
来週からはもなの予定とお兄さんの予定が
なかなか合わずで、1週間以上会えなさそうでちょっぴり寂しい🥲でもでも、その間お兄さんにはいっぱい溜めててもらって、次に
会う時にいっぱい発散しようねˆっ ̫ -ˆ⸝⸝
目標の100回までもう半分クリア
しちゃったけど、まだまだこれからも
もなのことよろしくね🥹💓
来週の出張も頑張ってきてーっ!!✊🔥


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️



今日は嬉しい日でした🩷


明日はお休みですが、
三連休残りの日、月はいるよ🥹✨


お兄さんたちも充実したお休み過ごしてね
ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈`


日曜からまたもなとあそぼうね➰🩷










もな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 16:23
今日から推し…??

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

もな(20歳)
T:155
B:83(D)
W:57
H:86
チャームポイント:アイドルスマイルとプリンプリンのおちり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×