求人情報を見る

ゆりあ☆青森大釈迦のブログ

ありがとう〜

0いいね
お礼遅くなり本当にすみません🙏´-
長くなりますが‥

15日のお礼‥💌
୨୧エースのお兄さん୨୧
初めましてー!
ゆりあのアレが
気に入ってくれたようで
自慢だよって言ってくれて嬉しかった🙈⸝⸝
乳○責めも褒めてくれて
気持ちよさそうなお兄さん‥
勢い良すぎて顔にかかるかと思ったら
なんとかセーフでしたね🍼
ご飯代までありがとうございました🙏💕
またお会いできるの楽しみにしてます🤙🏻‪´-

୨୧アリュールのお兄さん୨୧
お久しぶりー!
責められたい気分だったからって
ゆりあを選んでくれてありがとう🥹!!笑
お兄さんに会うとエロさ増す気がする🔥
また責められたくなったら誘ってね🫰
納車楽しみだね😎笑

୨୧キュアラのお兄さん୨୧
もーめちゃくちゃ久々!!
心配してたー!!笑
無事にまた再会できてよかった ( •̥ࡇ•̥ )
いじめまくって焦らしまくって
お兄さんヤバかったね😂
ゆりあの脱いだ服をクンクン嗅いで
興奮しちゃってたの知ってるよ🤫🔥笑
またいじめてあげるから
次会う時まで楽しみにしてるね🪄︎︎◝✩

28日のお礼‥💌
୨୧車内のお兄さん୨୧
初めましてー!
緊張してたみたいでおっきくなるか
心配してたけど脱いだ瞬間
もう元気だったじゃーん🫣
しかもめちゃめちゃおっきくてびっくり! (笑)
無事におでかけ楽しんでから
帰れたかな🚗 ⁇

୨୧シンドバッドのお兄さん୨୧
仕事終わりにありがとう😌⸝⸝꙳
安定の手錠アイマスクだね (笑)
お兄さん本当敏感すぎて
乳○ずーっと責めちゃって
ちょっとアレ触っただけで
イっちゃった‥🍼
我慢できなかったんだね😏 (笑)
次も楽しみに待ってるんだぞぉ🫢

୨୧車内のお兄さん୨୧
初めましてー!ドMさん (笑)
叩いてほしいって事だったから
今回は優しくペチペチしたけども‥
次はホテルでたっくさん
いじめてあげるよ( ・ㅂ・)و ̑̑笑
コキっ娘は初めてで
当たりだって言ってくれて
ありがとうございます^.ˬ.^✨
みんないい子でかわいい子だから
またコキっ娘にどうぞっ😉🪄笑

୨୧エースのお兄さん୨୧
2度目ましてー!先々週ぶりー!笑
会いたかったーー🥺!!
お仕事終わりにありがとう♡
私もお兄さんに癒されるんよ🥺
たくさん💋もぎゅーもできたし
お話も楽しすぎて時間があっというま🥲
また会えるの楽しみにしてます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)🎵
お飲み物もありがとうございました😘

皆さんありがとうございました⋆ᙏ *
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月04日(Thu) 13:13
ありがとう〜

SHOP

青森・弘前 / 出張ハンドサービス
手コキ専門店 コキっ娘クローバー

PROFILE

ゆりあ☆青森大釈迦(26歳)
T:162
B:93(E)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~17:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×