求人情報を見る

ゆりあ☆青森大釈迦のブログ

ありがとう〜

0いいね
こんにちは〜🐥.*˚
昨日のお礼と次回の出勤日の
お知らせです‥💌

୨୧シンドバッドのお兄さん୨୧
めっちゃくちゃ久しぶり!!
1年以上だよね‥💫
むしろ私の事も覚えててくれて
ありがとうございます🧏🏻‍♀️
次の予約があったので
長いコースにできなかったから
今度はゆっくりしましょ🥹///
あの後‥ラーメン食べて
いいの撮れたかな??笑
私も、お兄さんからのご飯代で
ラーメン食べました🤤🙏´- 笑
ありがとうございました₍ᐢ..ᐢ₎⊹
また期間空いてでも待ってますーっ🪄︎︎◝✩

୨୧車内のお兄さん୨୧
初めましてー!
前日から予約してくれて遠くから
ありがとうございました⸝⸝꙳
心配してたけど
全然バリバリ元気じゃないですか〜😳
またチェックしてタイミングあったら
待ってますよ🤙🏻‪´-

୨୧車内お兄さん୨୧
初めましてー!
お仕事前にありがとうございました😳
見つめられて恥ずかしがってるお兄さん (笑)
ちゃんと元気になって
無事にスッキリできたね🍼.·
なかなかタイミング
合わないかもしれないけど
また待ってますよ ¨̮ )/

୨୧アリュールのお兄さん୨୧
1ヶ月ちょっとぶりくらいだね〜!
長い時間一緒にいたの
意外と初だったね(˶‎° °‎˶)ᵎᵎ
2回目勢いよすぎて
自分に顔射しちゃった感じになったけど
口に入らなくて‥よかったね🍼ᐝ笑
いろんなお話もできたし
楽しい時間でした🤫💟
土曜日も会いに来てくれてもいいんだよ‥?笑

୨୧アリュールのお兄さん୨୧
2ヶ月ぶり〜!
元気そうでなにより😎!!
久々だから焦らしすぎたかな〜
って思ったけど‥
めちゃくちゃ反応してたし満足満足➰🥹///
でも、いつもより我慢できなかったね (笑)
また人肌恋しくなったら
いつでも待ってるよ( ・ㅂ・)و ̑̑

୨୧車内のお兄さん୨୧
初めましてー!
見てすぐMそうなお兄さんだ〜
って思ったよ🫣///
短い時間だったけど、時間内に
スッキリできたね🍼ᐝ
なかなかタイミングが
合わないかもしれないけど
また機会があればよろしくね😉♪

皆さんありがとうございました⋆ᙏ *

次の出勤は6日(土)9:00〜17:00です🌱
お誘い待ってますね🥹❤️‍🔥
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月08日(Mon) 14:41
ありがとう〜

SHOP

青森・弘前 / 出張ハンドサービス
手コキ専門店 コキっ娘クローバー

PROFILE

ゆりあ☆青森大釈迦(26歳)
T:162
B:93(E)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~17:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×