求人情報を見る

ゆりあ☆青森大釈迦のブログ

ありがとう〜

0いいね
こんにちは〜🌻.°
土曜日出勤した時のお礼です‥💌

୨୧シンドバッドのお兄さん୨୧
冬ぶり〜!!
久しぶりの休みにお誘いありがとう🥺✨
会いたかったーーー!! (笑)
回復も早くすぐ2回目できて
スッキリしてもらえてホッとしました₍ᐢ. ̫.ᐢ₎
お茶もありがとうございました❤︎
帰りちゃんとお寿司食べて帰ったかな🤤?笑
また待ってるね🎀ᐝ

୨୧ご自宅のお兄さん୨୧
初めまして〜!!
前半緊張しすぎて
すぐ目そらしてたお若いお兄さん🫣笑
見るとぎゅーしてくるし
かわいいんだけど〜🫰笑
ぎゅーも💋もたくさんしてくれて
嬉しかったよっ꒰ ¨̮ ꒱⸝
なかなかタイミング合わないかもだけど
また会えるの楽しみにしてます⸝⸝꙳

୨୧キュアラのお兄さん୨୧
先月ぶり〜!!
いつも以上に
おしゃべりしすぎたよね🗣️笑
肩揉みしてくれたから
今じゃ全然気にならなくなったよ ୧⍤⃝
露天風呂あったから2人で
仲良く足湯できたのも楽しかった👣笑
いつもゆりあの脱いだ服
クンクンして持って帰ろうとするの
おもしろすぎꉂꉂ ( ˆᴗˆ )笑
いつも楽しませてくれてありがとう‪🫶
また待ってるね🪄︎︎◝✩

୨୧エースのお兄さん୨୧
先週ぶり〜!!
前日から予約ありがとうございました❤︎
今日はいつもより長く一緒にいれたね🎶
それでも楽しすぎて時間経つの早すぎ‥(笑)
本当お兄さんの笑顔癒しです🥰///
いろんなお話もできて
更に仲良くなれた気がする‥(⑉︎• •⑉︎)♡︎
ご飯代もいつも本当にありがとう🙏‪´-
次は私の出勤予定と
なかなか合わさらないかもだけど
次会えた時はまた
たくさんイチャイチャしてください💋

皆さんありがとうございました⋆ᙏ *

そして、次の出勤日は明日です꙳⟡
9:00〜12:00の短時間ですが
お誘いしてくれたら嬉しいです🥹🤍

お電話待ってます📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Sat) 09:06
出勤〜

SHOP

青森・弘前 / 出張ハンドサービス
手コキ専門店 コキっ娘クローバー

PROFILE

ゆりあ☆青森大釈迦(26歳)
T:162
B:93(E)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~17:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×