求人情報を見る

◆体験◆ひかるのブログ

5/5・360分、ウィスキー好きのお兄さん

0いいね
七つホテル17🏩❤️

ひかるの事を選んでくれて
ありがとうございましたっ☺️

めちゃくちゃ長い時間一緒に居られて
とても幸せでしたっ

360分(6時間)は過去最高時間。
初めて奪われました🥹🖤

最初は4時間予定だったけど、2時間延長
してくれて嬉しかった✨

めちゃくちゃ褒めてくれたしね!
お酒強過ぎるし、おつまみの選択がもう
酒飲みって言われちゃった

ひかるはそれでいいんです✌️
それがめちゃくちゃ褒め言葉なんです💗

コンビニで好きなの買ってきなって
最初言ってくれる優しさ...❤️

あーあ、お兄さんの漬物食べたかったな〜🥒
何時か食べれる日来るかな??

沢山お喋りもして本当に楽しかった♪
2人して大分お酒飲んで
ベロベロになってたよね😉

あっという間終わっちゃった時間だけど
本当に楽しかったし出会えて良かった❣️

お兄さんも満足してくれてたみたいだから
嬉しかった✨

エロいし変態で最高だよって言葉
忘れませんよ🤗❤️

イチャイチャも楽しかった♡
また会えますように🙏︎💕︎

ありがとうございました!!


ひかる💛

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月06日(Sat) 08:02
5/5.風のささやき

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆体験◆ひかる(23歳)
T:156
B:88(E)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×