求人情報を見る

◆体験◆ひかるのブログ

5/5.風のささやき

0いいね
ラスト枠、写指
お誘いありがとうございました🥰

21歳の若くて初々しいお兄さんだった♪
けど、人見知りなんだろうなと....♡

一つ一つの行動が可愛かった💗
母性反応くすぐられたっ!!!!

遅い時間だったのに指名してくれて
ありがとうございましたっ!!

選んでもらえて嬉しかったです😊💖

何か少し違ったイチャイチャ
新しいプレイだった!

ひかるも初体験だったよん😚

めちゃくちゃ大量に出たしね♪
すごい飛んでたっ︎💕︎

スッキリしたかな??

今日はありがとうございました❣️
GW楽しんでね😲


ひかる💛

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月06日(Sat) 20:04
毎回、事前予約で来てくれる本指…

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆体験◆ひかる(23歳)
T:156
B:88(E)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×