求人情報を見る

レムのブログ

完売御礼

0いいね
こんにちは(」・ω・)

昨日も完売ありがとう
最近毎日完売嬉しすぎる


アドレリゾートの本指様
2回目呼んでくれたー‼️‼️
初めて会ったのはまだオリンピック
やってた時ですごく楽しい時間だったから
また会えてほんとに嬉しい🥺
昨日もテレビ見ながら色んなお話したり、
お寿司なら何食べる?🍣とか
何気ない会話がほんとに楽しかったよね💕︎
ちなみにレムはサーモンと茶碗蒸しは
絶対に頼む‼️‼️笑
今日も可愛いねって褒めてくれてハピ
レムのふ○らでビンビンになった🍌を
レムのキツい所に、、、🤫
即イキさせちゃった
ほんとに時間が過ぎるのあっとゆう間すぎ!
次もまた会えるの楽しみにしてます




相鉄フレッサインのお兄さん
ここのビジホ初めて行ったけど、
めっちゃ綺麗でびっくりした❣️
お兄さんもすごく優しくて、すごく
丁寧な人で出会えて嬉しい
東京にしかないお菓子もありがとう🩷

抹茶好きだから嬉しかったし
これめっちゃ美味しかった😋🩷
ちょっと変態チックなお兄さん🤫
ク○ニも優しくて気持ちよかった♡
レムのキツキツすぎてこれはやばいねって
感じてるの可愛いすぎた🥺
白くて濃いのいっぱい出てたね‎🤍
今日は無事牛タン食べれたかな?
飲み会楽しんでね🍺




リトルバリの本指様
いつぶりに会うんだろってくらい
久しぶりに会ったよね🤣
1~2年振り?笑
レムがまだキャバと掛け持ちでディーノに
入りたての時ら辺に多分会ってたお兄様🤣
レムが垢抜けすぎてびっくりしてたww
たしかにちょっと前に比べたら今の方が
見た目マシになったかも🤫🙄
お互い記憶うっっすらなのウケる笑
見た目が若すぎて20代だと思ったら
まさかの30代だよって言われてびっくり‼️
昔のレムとはまた違ったえ♡ち体感
出来たかな🤫🩷
我慢しまくってたの気づいてたからね🙄笑
また会う時にはもっと可愛くなれてたら
いいな




メイフラワーのお兄さん
ビジホ不思議な形だったよね笑
2人してここ絶対おばけいるって
はなしてたwww
会った時からずっと可愛い可愛いしてくれて
嬉しかったよ♡
久しぶりの出張でめっちゃ嬉しいって
はしゃいでるお兄さん可愛かったよ
お酒飲んでたみたいだけど
レムのテクニックでイケて良かったよ♥️
仙台満喫して帰ってね💕︎





リズコートのお兄さん
会ってすぐ寝起きなのわかったwww
お兄さんとのお話も楽しくて
割と最初と最後ずっとお話してたよね笑
レムがあげたぷっちょ一緒に食べてたの
今思ったらなんか可愛い笑
ずっと🍌ビンビンにさせてビクビクしてるの
興奮したよ
1回目即イキしちゃったから
2回戦目挑戦したよね👍
イクのは難しかったけど、気持ちよかったって言ってくれて良かったよ🥺🩷
今日は朝からお出かけだっけ……🤔
楽しんでね💕︎


昨日もたくさんのお誘い
ありがとうございました❣️
たくさんえっち出来て楽しかったです



今日も出勤です‼️

まだ🈳あったので
埋めてくれたら嬉しいなっ



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月31日(Sat) 12:23
8月もありがとうございました

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

レム(19歳)
T:167
B:86(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

22:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×