求人情報を見る

レムのブログ

8月もありがとうございました

0いいね
こんにちは✨
レムです!


8月度もありがとうございました

今月は台風だったり、地震だったりと
自然災害が結構多い月だったけど
レムが出勤する度に、
予約して呼んでくれるお兄さんが
沢山居てくれて、
嬉しい事に🈵枠の日が続いたりって
凄く嬉しい月だったなぁって思ってます

日記もいっぱい頑張ってみたり、
宣材写真をやっと撮ってみたり、って笑
レムも色々チャレンジして結果が
出たんじゃないかなって思って
凄く嬉しい気持ち


9月は2日から出勤します🍀*゜
出勤予定出したので見てくれたら
嬉しいな



9月はもっと目標高く頑張っていきたいと
思ってるので
応援してくれたら嬉しいです



今月もほんとにありがとうございました!

そして9月もよろしくお願いします

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月01日(Sun) 12:21
休日満喫

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

レム(19歳)
T:167
B:86(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

22:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×