求人情報を見る

レムのブログ

休日満喫

0いいね
おはよ🩵

昨日は休日満喫してました✌️

お友達とパルコ2の海鮮系のご飯屋さんに
行ってサーモン丼食べました😋
ほんとサーモンだいすき❣️
割と量多かったけど、余裕でペロリだった🤫

食べ終わったあとは
ラストマイルってゆう映画を見たよ👀🍿
こうゆうテロ系?事件系の映画とかドラマ
結構好きなんです
犯人は誰なんだろとか考えながら
見るのって楽しいよね
眠過ぎて5分くらい寝ちゃってたらしい😴笑




夜は友達と解散して
キャバ時代お世話になった先輩の
BIRTHDAYをお祝いしに飲みに行ったよ🍻
久しぶりに会って色んなお話しながら
ワイワイ飲めて楽しかった
お酒飲むならワイワイ飲みたい派です✌️



今日から9月突入ですね(*^^*)
9月はいっぱい出勤する予定です
体力無いから体力付けも兼ねて✋笑


明日から出勤よろしくお願いします🐣
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月02日(Mon) 16:20
やっぱり生が好き

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

レム(19歳)
T:167
B:86(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

22:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×