求人情報を見る

真耶(まや)のブログ

私の好きなもの♥️

73いいね
今日は、珍しくお兄さんから頂いたリクエストに答えようと思います✨

顔も出さないし、何が好きかも分からない不思議な子というイメージを持たれやすいですが

中身は単純な 女の子( ơ ᴗ ơ )です!


お兄さんたちとお話することが 大好きです🥰
色んな引き出しをもってるので 話題振られたら楽しいお話が続いて やめられなくなるのです💦

エッチなことはもちろん好きです♥️ この頃お家に気持ちよくなるものお出迎えしちゃいました、、時々1人で…㊙️♥️
なのでオプションは、もちろんあれが好き♥️

好きな食べ物は、甘いもの🍰🍓お寿司大好きです

食べることが好きなのでよくもぐもぐします(・〜・)

あとは 会った時にお話しましょう♡♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 73
03月07日(Thu) 23:49
明日も

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

真耶(まや)(24歳)
T:164
B:86(D)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×