求人情報を見る

エリのブログ

?お礼?

0いいね

?GEMのお兄さん?

お誘いありがとうございました??
髪もからだもきれいってたくさん褒めてもらえてすごく嬉しかったです(´∩ω∩`*)


最初のあれ少し心配しちゃったけど、いっぱい気持ちよくなってくれてよかった〜?
擦れるのはたしかに困っちゃいますね?


お兄さんの一押しのブランドかわいいしおしゃれ!!でもリボン付いてるのは男性的には使いにくいかもですね( ´?` ;)


明日も皆さんで楽しんできてください?
またのお誘いお待ちしております?




えり

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月27日(Sat) 04:01
?お礼?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
PRIVATE LESSON -プライベート レッスン-

PROFILE

エリ(23歳)
T:160
B:85(D)
W:56
H:84
好きなタイプ:優しい、清潔感ある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月08日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×