求人情報を見る

エリのブログ

?お礼?

0いいね

?スマイルホテルのお兄さん?

先程はお誘いありがとうございました!
優しくお話してくれて感謝です(?´?` )
居酒屋さん失敗だったのは残念だね??


スタイルもいっぱい褒めてもらえて嬉しすぎました//元気具合ドキドキだったけど、最後たっぷり出してくれてよかったです?


明日はご飯屋さん予約済みなんですね!!
コースって言ってたから今日みたいに全然出てこないとかはないはず(´;ω;`)


こっちでのお仕事頑張ってください??
また仙台に来たらお誘い待ってます?





えり

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月27日(Sat) 13:31
?お礼?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
PRIVATE LESSON -プライベート レッスン-

PROFILE

エリ(23歳)
T:160
B:85(D)
W:56
H:84
好きなタイプ:優しい、清潔感ある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月08日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×