求人情報を見る

とわのブログ

お礼

0いいね

こんにちはとわです!今退勤しました~!

お礼書いたので今日会ってくれたお兄さん達は読んでくれると嬉しいな🫶💕︎︎

11時30分~ S?N?さんへ🕊💌

名字の読み方分からなくてすみません💦会った瞬間から知的なオーラが溢れ出てて、プレイ後のお話で納得しました!あの体勢初めてだったんだね!あれたくさんくっつけるしキスもできるし顔も見れるからエッチでいいよね~💕お兄さんおっぱいの触り方も気持ちよくてついつい声が出ちゃったよ(⑉・ ・⑉)午後も暑いから気をつけて過ごしてください!また会えると嬉しいな🥰

12時20分~ Oさんへ🕊💌

ダンディお兄さん👓美味しいケーキありがとうございました😭朝から何も食べてなかったので体に染み渡りました、、、。すごく優しくてたくさん褒めてくれて嬉しかったです☺️あと延長もありがとうございました!おかげで沢山お話できたし沢山エッチなことできてルンルンです🎶Sな面とMな面どちらも見れて嬉しかったな~!次はもっともっとOさんのことが知りたいです💕

13時30分~ Kさんへ🕊💌

約1ヶ月ぶりありがとう~!前にとわさんにしか会わないって言ってたの有言実行してくれてすごく嬉しいよ🥹今日も可愛い可愛い言ってくれて嬉しかったし、イチャイチャも楽しかった~!年齢が近いから同じクラスの男子とイチャイチャしてるみたいで今回もドキドキしちゃった🤭今日は前回よりいろんな体勢でしたね!後ろからのやつ気に入ってくれたかな?💕また時間ある時会えたら嬉しいな!今日あの後何食べたか教えてね~!

14時50分~ Kさんへ🕊💌

久しぶりに会えて嬉しかったです☺️今日はいつもよりも長い時間一緒に過ごせてハッピーでした✨いつも優しくしてくれて、褒めてくれてありがとう!Kさんといると自己肯定感がすごく上がるんだ~!プレイの後のお話でジブリの裏話聞けてびっくり、、、!Kさんは物知りだから色んな話を聞くのすごく楽しいよ~❣️次は7月後半かな?うさぎさん寂しがらせないようにちゃんと出勤するね🤭人参食べて待っててね~🥕

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月08日(Mon) 08:33
来週のシフト

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

とわ(19歳)
T:160
B:86(D)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×