求人情報を見る

とわのブログ

来週のシフト

0いいね

こんにちはとわです!

来週のシフト決まったのでお知らせです🕊

15日(月曜) 18時~0時

です!

来週はこの1日のみです!

時間早めることも可能なので、希望がある本指さんは教えてください~!

姫予約も可能なので、もし予約したいよって本指さんがいたらオキニトーク送ってください( 👍🏻' ' )‪👍🏻

7月の第4週からまたちょこちょこ出勤できそうで嬉しい!

いっぱいみんなと会えるといいなぁ。

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

そういえば昨日七夕だったんだね!?今日知りました💦笑

お願いごとすればよかった~!

毎年七夕になると小さい頃七夕に竜巻が起きて、近くの保育園の短冊が空に舞っていたのを思い出します、、、(´・ω・`)

子供たちの願い事は叶ったのかな、、、

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月09日(Tue) 14:03
空き枠

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

とわ(19歳)
T:160
B:86(D)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×