求人情報を見る

とわのブログ

早く

0いいね

こんにちはとわです🕊𓂃𓂂𓏸

昨日、今日と少し調子が良くて日記書けそうだったので書いちゃいました✊

調子が悪い時はもうマイナスなことしか考えられないんだけど、調子がいい時は早く皆さんに会いたいな〜って思います!✨

でもそう思ってシフト出したら当日には調子悪くなって欠勤になることを学んだので、完全に良くなるまでは我慢します😣笑

オキニトークで励ましの言葉をくれた方、すごく嬉しいです🥲お返事はまだ出来てないけどいつかするので待っていてください😊

それはそうと、昨日からすーっごく寒いですね⛄️*❅·̩͙みなさんは風邪引いていないですか?

体調に気をつけてそれぞれお仕事、学校など頑張りすぎないように頑張りましょう❣️

また調子いい時は日記書きます!またの出勤までもう少々お待ちを〜💭

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月15日(Wed) 06:14
お久しぶりです

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

とわ(?歳)
T:160
B:86()
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×