求人情報を見る

とわのブログ

お久しぶりです

0いいね

お久しぶりです〜!とわです🕊𓂃𓂂𓏸

最近周りの人のおかげで物事がいい方向に進んで、元気もだんだん出てきました!✨

金曜日は友達と映画館でタイタニックを観る約束をして今からワクワク💭

タイタニックはDVDでしか見たことがなくて、映画館で観れることが本当に嬉しい♡

映画館と言えば、私の憧れのデートランキングに映画館が入ってるんですけど、どんな感じなんだろうなぁ🤔

皆さんは映画館デートしたことありますか?観てる時に手が触れちゃったりするんですかね❣️ドキドキしちゃいます🤭

皆さんに会えることを楽しみにもう少し自分を甘やかしたいと思います🫠


これは最近ハマってる塗り絵です!まだ途中だけど上手に出来たので自慢させてください笑❣️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月04日(Sat) 14:34
出勤予定♀

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

とわ(?歳)
T:160
B:86()
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×