求人情報を見る

あさひのブログ

夏って何しても許される

0いいね
こんばんは!
あさひだよー!


今日も遊んでくれた、
本指さん、はじめましてさん、
ありがとうございました〜(*ˊ꒳ˋ*)

8月いいスタートきれた😙‼️
また遊ぼうね〜💕︎

そういえば、
8月の出勤予定作りました〜(^^✌🏻)


スティッチいる日が
今のとこの出勤予定で、
スポンジボブは関係ないです!笑

出勤時間はまだ決まってませんが、
基本は17-0時かなあ💭
でも今月何時からでも大丈夫なので、
希望あったら送ってね!

いつも通り、
会うの2回目以上の本指さんは
姫予約つかえるので、
希望の日時、コース時間を
送ってもらえると
確実に予約できるよ~😋☀️


姫予約で確実に会うもヨシ‼️
ネット予約で達成感味わうもヨシ‼️
です😆


今年の夏こそ
やり残すことないように
楽しみきるよー!
今年のあさひはひと味違うぜ〜( • ̀ω•́ )✧




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月12日(Mon) 01:33
猫になった!

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

あさひ(21歳)
T:160
B:88(E)
W:59
H:87
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×