求人情報を見る

あさひのブログ

猫になった!

0いいね
こんばんは🌛⋆゜
あさひです!


今日も遊んでくれた
本指さん、はじめましてさん、
ありがとうございました☺️

明日出勤予定だったのですが、
台風直撃らしく、
風で飛ばされたくないので
お休みになりましたー❗️
もし呼ぼうとしてたお兄さんいたら
ごめんね😭

代わりに
21日(水)出勤するので、
平日がいいお兄さんはぜひ♡

今月あと、
24日(土)出ようかな〜って
感じです!

土日ちゃんと出るの
はじめてかも!( ῀ᢦ῀ )
もし出たら呼んでください☺️


そういえば!
夏といえば甲子園‼️‼️‼️

甲子園いいですよねー!
熱闘甲子園見て泣くまでがセットです🦑

スポーツって
勝ち負けがハッキリしてるのが
いいことだけど、
勝ち負け決めることが
悪いことにもなりがちですよね
努力に点数つけるみたいで



みんな1位でいいじゃーん(*'▽'*)🎶

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月04日(Wed) 19:23
9月の予定

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

あさひ(21歳)
T:160
B:88(E)
W:59
H:87
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×