求人情報を見る

◆体験◆ひめかのブログ

お礼

0いいね


お礼まとめて書きます💌
6、7月のお礼( ˆ꒳​ˆ; )


仲良しご自宅お兄さま
GW明けやっと会えた日❣️
お兄さんのため出勤が定番(。-∀-)
スク水セーラー可愛かった///
ひめかのお気に入りおつまみも用意しててくれてありがと‪‪❤︎‬あれほんと美味しくて止まらない😋
そろそろ会いたいよっ❣️


イレブンのお兄さま
初めまして感がないくらい馴染んだ🤣
お部屋入った瞬間から
なまってんなおめぇ!って
お兄さんもなまってっから🤣🤣
おめぇのこと気に入った!って言われたので満足満足( ¯﹀¯ )‪‪❤︎‬
また会えたらいいな🥰


イレブンの仲良しお兄さま
予約した!ってオキニトークきて
キタキタわああああ❣️ってなってたよ🥰笑
私たちは60分じゃ足りなすぎたね🤣
気づいたらすぐタイマーなってるんだものびっくり👀
ちゃんと温泉入って帰ったかしら^^
またあそぼ*. ゚(*´ω`*)゚ .*



ありがとうございました‪‪❤︎‬


ひめか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月20日(Tue) 17:11
お礼

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆体験◆ひめか(21歳)
T:154
B:84(D)
W:56
H:83
趣味:ネトフリ鑑賞
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×