求人情報を見る

◆体験◆ひめかのブログ

お礼

0いいね


ルミナスの仲良しお兄さま
きゃ〰️❣️やっと会えたよ〰️❣️
いつもタイミング合わずごめんね😖
お兄さんも忙しい中会いに来てくれるからとっても嬉しいです🥰
恒例の写真撮影もバッチリ決まった(。-∀-)
また会えるようにちゃんと出勤します!笑
ありがと‪‪❤︎‬


ひみつホテルのお兄さま
趣味、風俗遊び!最高です❣️
そんなお兄さんに
おっぱい◎スタイル◎若さ◎
高評価いただけて嬉しい限りです///
ローション大事ってことを再確認🧴
あのあとお怪我大丈夫だったかな心配😔


ラウのお兄さま
あつーいお湯が気持ちよかったですね🛁*。
若い子はいいなぁって
思ってもらえて良かった✨
何回も名前確認してくれたけど
お姫様で覚えてくれてれば良し❣️笑


ありがとうございました‪‪❤︎‬

ひめか


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月30日(Fri) 17:21
お礼

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆体験◆ひめか(21歳)
T:154
B:84(D)
W:56
H:83
趣味:ネトフリ鑑賞
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×